【日々のこと】私の人生ここから宣言

 

昨日、パートタイムの仕事を辞めました。

今日から、自分で稼ぐママになる為の準備に大忙し。


秘めたる力を操縦出来なかった20代

子育てに無我夢中四苦八苦           

他力本願の30代

やっと一皮二皮むけて、            

ワガママになり始めた40代


私の人生ここからだ。

今日まで重ねたすべての日々が糧となり度胸と勇気に変わりつつある。

脳みそを使わず心と直感に素直に生きると決めました。

心が拒否することはしません。

ドキドキと恥じらいにも負けません。

人に優しく生きます。


今度こそ 今度ばっかりは 

諦めない。

40年以上溜め込んだパワーを躊躇なく放出します。

今日から起こる事全てを楽しもうと思います。

今、ここにある命にバンザイ!

思うままに動ける自由にバンザイ!

私を取り囲む                 

全ての優しさに感謝。


さあ、明日も忙しい。


おやすみなさい。楽しい夢を。

       






コメント

人気の投稿